MOTO GUZZI V7V STONE S

TOP PAGE  MOTO GUZZI(モト・グッツィ) PAGE  V7V STONE PAGE

ピアッジオグループ正規取扱店 モト・グッツィ a・MショップのSCSです。

MOTO GUZZI V7V STONE-S

V7V STONE S

MOTO GUZZI V7 III STONE-S

V7V STONE S

モト・グッツィ の歴史 においてSの車名 は、赤 いフレームが特徴の1971年式V7 Sportに続く1974年式750Sなど70年代初期のスポーティなモト ・ グッツィを思い起こさせます。この豊かな伝統にインスパイアされた、S バージョンと呼ぶに相応しいモト・グッツィ V7 III Stone の 最新の限定モデルがV7III StoneSです。シリアル番号入り限定モデルとして生産され、シリーズの中で 最も モダンなモデルであり、本質的なスタイルとカスタマイズ に対する強いこだわりが 特徴です。

V7V STONE S

2020年のV7 III ファミリーの中で 限定生産される唯一のモデルとなるモト・グッツィV7III Stone S は、僅か750 台の生産となり、 これは「 750 」の 排気量に由来する数字です。この限定モデルの 特別感を さらに強調するために、シリアル番号がハンドルバーライザーに刻まれています。新型モト・グッツィV7 III StoneSの最大の特徴は、黒色のレザーストラップで覆われた美しいサテンクローム仕上げの燃料タンクと、ヘッドライトやテールライト、ターンシグナルを含むフルLEDライトで す。V7 III Stoneの「 ナイトパック 」 で初めて 採用されたモダンで 先進性を 追求 したデザインのLEDヘッドライトと、取付位置を低く設定したアナログ式シングルメーター、そしてより短くスマートなマッドガードを装備し、新型「バーエンド」バック ミラーと共にこれら全てが StoneSをよりスレンダーでダイナミックな シルエットに仕上げています。

V7V STONE S

V7V STONE S

その他、燃料タンクの両 サイドで常に存在感を誇示する イーグル バッジ 、シ ョックアブソーバースプリング 、 撥水加工 を施したアルカンターラ R の 表皮を使用した 専用 シート を強調するエレガントな赤色のステッチ等、数多くの赤色のディテールがスポーティ感を演出しています。さらにはブラックアルマイト加工を施したアルミ製ビレットのロック式燃料タンクキャップや専用ロゴをあしらったアルミ製のサイド カバーが特別感を演出しています。スロットルボディカバーにはナチュラルなアルマイト加工を施し、幾層にも重なった冷却フィンがエレガン トなシリンダーヘッドと調和させています。モト・グッツィ V7 III Stone S では 、高性能 な Dunlop 製 Arrowmax Streetsmart タイヤを 初めて採用し、ダイナミック な特性 を強調 すると共に、最新の全く新しいスポーティ感を演出しています。

V7V STONE S

V7Vシリーズ概要
V7はモト・グッツィのラインアップの中でも最も基幹となるモデルです。1967年にイタリアで最初に発売されて以来、 V7 はラインアップの中核となり、イタリアンモーターサイクルの代表格へと成長。傑出した性能とデザインで、幅広いユーザー層から高い人気を集めています。モト・グッツィはそれから50 年の節目となる昨年 2017 年に第三世代となる V7 III を導入しました。V7は 2009 年以来、モト・グッツィの最量販であり、モト・グッツィへのエントリーモデルの役割を担い、男女を問わず若い世代にも所有することを誇りに思わせる、マンデッロ・デル・ラリオで生産される、モーターサイクルを象徴する1 台です。初代V7 に対して V7 II がそうであったように、 V7 III の改良にはローマ数字がひとつ増えることに相応しい価値を十分に考慮しました。それは、高い人気でロングセラーを続けたモト・グッツィのル・マンやカリフォルニアを常に意識しました。V7 IIIは、ベストセラーを続ける可能性と能力があり、時代を超えて愛されるために欠かすことのできない 2 つの価値、変わることのない キャラクターと真正性 を維持しています。

V7V STONE S

新しいエンジンを採用したV7 Vシリーズは、最高出力が10 %向上しましたが、単なるパフォーマンスの向上は V7の改良の主目的ではありませんでした。マンデッロから送り出される第三世代の「750」は、カテゴリーの中でもサイズと重量が抑えられて乗りやすい、モト・グッツィのエントリーモデルであり続けます。それと同時に、他に類を見ない縦置きV ツインエンジンによって引き立てられる、モト・グッツィ特有のキャラクターを備えています。スチール製フレーム は、フロント部分が完全に改良、強化され 、コーナーにおけるダイナミックな走 り、より良いハンドリングと安定性を発揮する 新しいステアリングジオメトリーを実現。現代のライダーのライディングニーズを満たします。最高出力は52HP/6,200rpm まで引き上げられました。最大トルクは60Nm/4,900rpm を発揮し、モト・グッツィのエンジンらしいキャラクターと俊敏なレスポンスに扱いやすさを融合させた、極めてフラットなトルクカーブを持ちます。

V7V STONE S

V7 IIIは、 ABS システムと、無効にもできる新しい調整式 MGCT (モト・グッツィ・トラクション・コントロール)システムを装備しています。前者は急ブレーキング時にホイールロックを防ぐ2チャンネルのContinental 製システムで、後者は加速時にリアホイールのスピンを防ぐシステムです。新しいMGCT システムは、感度レベルを2段階に調整可能です 。ひとつは、濡れているあるいは滑りやすいアスファルトのようなグリップの低い状況で、控えめかつ理想的に作動するように。もうひとつはドライ路面で安全にスリリングな走りを楽しめるように設定されています。MGCTシステムのもうひとつの特徴は、トラクションコントロールシステムが常に正確に作動するよう、タイヤの摩耗や純正とは異なるプロファイルのタイヤの使用による、リアタイヤの外周長の変化を補正することです。

MOTO GUZZI V7 III STONE-S 価格

メーカー希望小売価格 : 1,298,000円 (税別1,180,000円) 10%税込
ボディカラー:スポルティーボグレー
日本入港予定 2020年4月中旬頃

MOTO GUZZI V7 III STONE-S SPEC

エンジン 4ストローク空冷90°V 型2 気筒OHV2バルブ
総排気量 744cc
ボア×ストローク 80o×74o
最大出力 38 kW (52 HP) /6,200 rpm
最大トルク 60 Nm /4,900 rpm
燃料供給方式 マレリ製電子制御燃料噴射システム
始動方式 セルフ式
トランスミッション 6速リターン
クラッチ 乾式単板
フレーム 高張力鋼管モジュラーダブルクレードル
フロントサスペンション 40o油圧式テレスコピックフォーク
リアサスペンション 油圧式ツインショックアブソーバー
スプリングプリロードアジャスタブル
フロントブレーキ 320oステンレスシングルディスクブレンボ製異径対向4ピストンキャリパー
リアブレーキ 260oステンレスディスクフローティング2ピストンキャリパー
フロントタイヤ 100/90-18
リアタイヤ 130/80-17
全長/全幅 2,185o/ 740o(Racer)、800mm (Stone S)
シート高 770o
ホイールベース 1,463o
燃料タンク容量 21L
車両重量 209kg※走行可能状態(燃料は90%搭載時)
セーフティシステム MGCTトラクションコントロール、ABS

MOTO GUZZI アクセサリー

モト・グッツィのパーツは下記SCSウェブストアの中からお選び下さい。

MOTO GUZZI アクセサリー

下記オプションは販売時に取付される方が非常に多い定番商品となります。

モトグッツィアクセサリー モトグッツィ純正ライセンスプレート 価格:3,850円 10% (税抜 3,500円)
ピアッジオグループジャパン純正のライセンスプレート。
ナンバープレートの折損や振動によるヒビや割れを防止。スポーティなカーボンプリントでモトグッツィロゴ入り。
工賃不要

SNS

「いいね!」や「ツイート」ボタンを押して情報をみんなで共有♪

当店ではお客様のプランに合ったお見積もりをご案内致します。お支払方法は現金の他、特別低金利ローンもご用意。支払回数も72回までございますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

都内最大級!バイクデパートメントSCS モトグッツィ 正規取扱店 潟Gスシーエス
TEL 03-3815-1221 〒112-0001 東京都文京区白山2-1-16  営業時間 10:00〜20:00 年中無休
モト・グッツィ正規ディーラー SCS