MOTO GUZZI V9 Roamer
モト・グッツィ V9 ロアマー

TOP PAGE  MOTO GUZZI(モト・グッツィ) PAGE V9 Bobber PAGE V7 SPECIAL PAGE  V7Ⅱ RACER PAGE

ピアッジオグループ正規取扱店 モト・グッツィ a・MショップのSCSです。

MOTO GUZZI V9 Roamer (モト・グッツィ V9 ローマー)

MOTO GUZZI V9 ROAMER

伝説となっているNevada 750の遺産を受け継ぎつつ20年の時を経て、現代的に進化させた新型V9 ROAMER。モト・グッツィの全モデルと同じく、グラマラスで、運転しやすく、便利で乗りごたえのあるバイクに仕上げられたイタリアンカスタムバイクです。
V9 ROAMERは、新しい850cc Vツインエンジンのユニークな構造を誇示、随所にクラシックかつ本質的なスタイリングの仕上げが施されています。新しいフロント19インチ・リア16インチのホイールリムはブラック塗装にダイヤモンドカットの加工仕上げ、メーターパネルは新型の多機能デジテルディスプレイ付きアナログシングルメーターを装備。ABS、トラクションコントロールを標準装備し、安全性能にも妥協はありません。

MOTO GUZZI V9 ROAMER

力強いトルク感と優れたエンジンレスポンスを追求し、伝統的なエンジンレイアウトを継承しながら排気量850ccの新しいエンジンを開発しました。縦置きV型2気筒エンジンとシャフトドライブによって生み出される個性的なライディングフィーリングとエキゾーストノートは、モト・グッツィ・ビギナーはもちろん、これまでモト・グッツィを乗り継いできたベテランをも納得させるでしょう。

MOTO GUZZI V9 ROAMER

クランクケースはV7シリーズと同仕様ながら、その他はほとんどが新設計と言えます。特に空冷エンジンにとって重要なオイル周りは、高い冷却効果を得るとともにフリクションロス低減による燃費と出力特性の向上を目指し、大幅に改良を加えています。

V9 ROAMER

アルミ製のシリンダーヘッド、シリンダー、ピストンといったシリンダーヘッド周りは、エンジン熱の上昇による耐久性の低下およびパフォーマンス低下を改善するため新設計しました。
ボアストロークは84×77mm、排気量850ccのOHV2バルブエンジンは、その新しいボアストロークに合わせ燃焼室形状を最適化しています。
シリンダーが向き合う、V型エンジンのシリンダーヘッド内側に新設された補助エアシステムは、三次元触媒やO2センサーなどと合わせ、スタンダードの状態で欧州の新しい排気ガス規制/ユーロ4に適合しています。

MOTO GUZZI V9 ROAMER

※モト・グッツィの展示及び販売は白山本店のみとなります。

MOTO GUZZI V9 Roamer (モト・グッツィ V9 ローマー) 価格

メーカー希望小売価格 1,248,000円(8%税込) (消費税抜き 1,155,556円)

MOTO GUZZI V9 Roamer (モト・グッツィ V9 ローマー)  カラーバリエーション

クラシックホワイト ・ サニーイエロー ・ ルビーレッド

MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER
MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER

MOTO GUZZI V9 Roamer (モト・グッツィ V9 ローマー)  イメージビデオ 

MOTO GUZZI V9 Roamer (モト・グッツィ V9 ローマー)のオフィシャルビデオです。

MOTO GUZZI V9 Roamer  画像

MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER MOTO GUZZI V9 ROAMER

【 ABS 】
フロントとリア、それぞれのブレーキを独立して管理する2チャンネル(系統)のABSシステムを採用。ホールロックを感知するとそれを最適に制御し、ホイールロックを抑制します。それによりライダーのブレーキ操作をサポートし、いかなる路面コンディションであってもタイヤのグリップ性能がフルに発揮できるように開発しました。
【 MOTO GUZZI CONTROLLO DI TRAZIONE(MGCT) 】
MGCT (Moto GuzziControllodi Trazione/モト・グッツィ・コントローロ・ディ・トラツィオーネ)は、モト・グッツィのための先進的なトラクションコントロールシステムです。エンジンマネージメントシステムと統合したシステムで、路面温度が低いとき、またウエット路面など路面状況が悪いときにタイヤのグップ性能を最大限に発揮できるよう、ライダーのアクセル操作をサポートするシステムです。前後ホール付近に設置するABS用センサーを使い、前後ホールの回転差位によってスリップを検出し作動し、2段階の介入度合いを選択する事が出来、またOFFにすることも可能です。
【 USB PORT 】
イモビライザーとUSBポートがステアリングヘッドの下に標準装備され、スマホなどの外付けデバイスの充電に便利です。
【 MG-MP(マルチメディア・プラットフォーム) 】
V9 Bobberはモト・グッツィがラインナップするアクセサリーである「モト・グッツィ・メディア・プラットフォーム/MG-MP」を利用することができます。 このアクセサリーはBluetoothを利用し、マシンとライダーが所有するスマートフォンを接続可能。アプリケーションストアで専用無料アプリをダウンロード可能で、スマートフォンを通してV9 Bobberのさまざまな情報を手に入れることができます。

MOTO GUZZI V9 Roamer (モト・グッツィ V9 ローマー) アクセサリー

モト・グッツィのパーツは下記SCSウェブストアの中からお選び下さい。

MOTO GUZZI アクセサリー

下記オプションは販売時に取付される方が非常に多い定番商品となります。

モトグッツィアクセサリー モトグッツィ純正ライセンスプレート 価格:3,780円 8% (税抜 3,500円)
ピアッジオグループジャパン純正のライセンスプレート。
ナンバープレートの折損や振動によるヒビや割れを防止。スポーティなカーボンプリントでモトグッツィロゴ入り。
工賃不要

SNS

「いいね!」や「ツイート」ボタンを押して情報をみんなで共有♪

SPEC (諸元表)

車名 MOTO GUZZI V9 Roamer
エンジン 4ストローク空冷90度 V型2気筒OHV2バルブ
総排気量 853cc
全長/全幅/全高 2185mm/840mm/1160mm
ホイールベース 1465mm
シート高 785mm
最高出力 55HP(40.44k)/6250rpm
最大トルク 62Nm/3000rpm
 トランスミッション形式  6速リターン
 クラッチ形式
乾式単板クラッチ
サスペンション形式  サスペンション(F)  40㎜油圧式テレスコピックフォーク130mmトラベル
サスペンション(R)ツインショックアブソーバースプリングプリロード調整可能97mmトラベル
 ブレーキ形式
ブレーキ(F) 320mm径 ステンレスシングルディスク ブレンボ製 異径対向4ピストンキャリパー
ブレーキ(R) 260mm径 ステンレスディスク フローティング2ピストンキャリパー
ABS・トラクションコントロール
燃料タンク容量 燃料タンク容量15L(リザーブ約4L)
乾燥重量 車両重量199kg
タイヤサイズ
フロント:2.5 x 19 アルミダイキャストホイール リヤ:4.0 x 16アルミダイキャストホイール
 生産国
イタリア

商品に関する詳細情報は輸入元ピアジオグループジャパンのサイトをご参照下さい。





当店ではお客様のプランに合ったお見積もりをご案内致します。お支払方法は現金の他、特別低金利ローンもご用意。支払回数も72回までございますので、どうぞお気軽にご相談下さい。



都内最大級!バイクデパートメントSCS モトグッツィ 正規取扱店 ㈱エスシーエス
TEL 03-3815-1221 〒112-0001 東京都文京区白山2-1-16  営業時間 10:00~20:00 年中無休
モト・グッツィ正規ディーラー SCS