Vespa GTV300

TOP PAGE  VESPA PAGE  ベスパ東京セントラーレ PAGE

Vespa GTV300

Vespa GTV

ベスパ GTV
2006年の誕生以来、ベスパ G TV はフロント フェンダー上 に 取付けら れた 「 ファロバッソ( ロー ヘッドランプ) 」を採用 し、 むき出しの 金属 製 パイプ ハンドルバー などの 象徴的なモデ ル の スタイル を復活させたことで 、ベスパ シリーズの中で最も 純粋 なクラシックを代表する モデル とな りました 。EICMA 2022で 、ベスパ G T V は 極めて 革命的な ルックス でデビュー を飾り 、伝説の起源 となる 特徴を維持しながら、 スーパー モダン な テクノロジーを パッケージ した 、 真新しいスポーティ な 仕上 げが 組み合わされています 。その結果、伝統と現代性、 クラシック とアグレッシブさが見事に融合し、 史上 最もスポーティなベスパが誕生しました。新型ベスパG TV のエンジン は、水冷、 4 バルブ、電子制御燃料噴射を備えた単気筒 300 hpe (ハイパフォーマンスエンジン)を搭載し 、 出力は 2 3.8 HP 17.5kW を誇ります 。

Vespa GTV

正統派スタイルで、さらにスポーティに
新型ベスパ G TV は、 ス ポーティさを さらに進化させ 、新型 GT S シリーズで 採用 された大幅なスタイリング のアップデートをはじめ、細かいディテール と かつてないレベルにまで高められた品質を 兼ね 備えています。灯火類 は、特徴的な フェンダーライト を含め、 全て LED になりました。一方、新型インストルメント はエレガントな円形を維持しながら も 、完全にデジタル化され 、別売アクセサリ ー として 設定されている ベスパ MIA 接続 システムが提供する 追加 機能をフル活用でき ます。インストルメントは、独自のブラケットにより ハンドルバーに接続されており、 小さいながらも アグレッシブなトップフェアリング の内側に収まって います。

Vespa GTV

フロントシールドの中央には、オレンジの 横方向の スリット で装飾 した スポーティな「 ネクタイ 」 が際立って います 。5本スポークのホイールも新デザインで、マットブラックに塗装され、 リム部分 には オレンジのグラフィックが施されてい ます 。ベスパG TV のもう一つの特徴的な要素は、 レーシング スタイル のシングル 風 シート で 、 オプションで レーシングベスパ の フェアリングを彷彿とさせる 、 ボディ カラーに 合わせ た ハードカバー の 取り付 が 可能です 。
このシートは二人乗り 用として公道で の 使用 が認可されており 、テクニカルなパターンと エッジにコントラストの効いた オレンジのステッチ を施し、 ゆったりとした 快適な座り心地を 実現しています 。全体的なスポーティ ルック は、 ロー ヘッドランプ の トリムリング や リアライト トリム 、 ボディ モール 等 に施した マットブラック仕上げ により 際立 ちます。サイドパネルを斜めに走る、コントラストの効いた オレンジのグラフィック を施した 艶ありの サッビアベージュ の専用カラ ーリング を 採用 し ています。

Vespa GTV

ハイテク装備パッケージ
ベスパG TS シリーズ の 最新のテクノロジーを備え、 ツーリング を掻き立てます 。ベスパ独自のエルゴノミクスにより、 シート ポジション は自然で、車両に対 する完全 な 制御性 と長距離でも 完璧 な快適性を 実現 し 、 ラージ ボディの快適性 が向上しています。また、従来とは異なる のは 、 キーを挿入することなく始動できる キーレスシステム の導入によって、利便性と実用性が 強化 されています。レッグシールドの 内側 には、クラシックなロック付きイグニッションスイッチの代わりに、実用的なノブが装備されています。このノブを押して ON の位置に回 して 起動し、 エンジンの始動は、 通常通り 右側の ハンドルスイッチボックス にある ボタン を 押して 行います。新型のデジタルLCD インストルメント の 採用 により、 豊富 な走行情報(最高速度、平均速度、瞬間 燃費 、平均 燃費 、航続距離、バッテリー 電圧 )の表示が可能になったほか、 ベスパ MIA システム オプション設定 )を 介して 車両がスマートフォンと接続されてい れば 、通話、メッセージ、 音声通知が 表示され ます 。USBポート は レ ッグ シールド 内側 の収納スペースに標準装備され ています 。安全面においては、ASR 電子 制御 トラクションコントロール と アンチロックブレーキシステム( ABS が 標準装備 されています 。

Vespa GTV300 価格

メーカー希望小売価格:913,000 円 (税別830,000円)
カラー サッビアベージュ

Vespaベスパ GTV300 SPEC

ENGINE:エンジン HPE 4 ストローク水冷単気筒 SOHC 4 バルブ総排気量278 cc 
ボア × ストローク 75 mm x 63 mm 
最高出力   23.8HP(17.5 kW) /8,250 rpm
最大トルク 26 Nm/ 5,250 rpm 
燃料供給方式  電子制御式燃料噴射システム
始動方式  セルフ式
トランスミッション  無段階オートマチック (CVT)
クラッチ  自動遠心乾式クラッチ
スチールモノコック  フレーム
 サスペンション(前) 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
サスペンション(後)  4 段階スプリングプリロード調整機構付きツインショックアブソーバー
ブレーキ(前)  油圧式220 mm ステンレススチール製ディスク ABS
ブレーキ(後)  油圧式220 mm ステンレススチール製ディスク ABS
タイヤ(前)  120/70-12”
タイヤ(後)  130/70-12”
全長 / 全幅  1,980mm / 765mm
ホイールベース  1,380mm
シート高  790mm
燃料タンク容量  8.5L
車両重量  163kg
製造国  ベトナム
燃料消費(WMTC)  31.2 km/l

見積り依頼はこちらから!

新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。(尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)