TOP PAGE VESPA PAGE Vespa Primavera PAGE ベスパ東京セントラーレ PAGE
ベスパピクニックは、リラックスしたピクニックの日の雰囲気を放つ装備を特徴としています。ベージュのシグネチャーベルトは、スクーターのカラーリングに素朴でシックなエレガンスを加えています。フロントラックとリアラック(ベスパピクニックの標準装備)にはそれぞれ茶色のストラップが1 つ付いており、外観を装飾するだけでなく、ベスパピクニックに持ち運ぶアイテムを固定するための機能的なアイテムでもあります。
ピクニックを思い起こす素朴でクラシックな自然のカラーは、フットレストラバーや専用ステッカーなどのディテールにブラウンを採用しています。ベスパピクニックには特別なシート表皮が採用され、タンデムベルトに配置された小さなイタリア国旗は、ベスパの起源を思い出させます。ボディは、ベスパの伝統に従いスチール製です。フェンダークレストのクロームメッキ、レッグシールドの白いトリム、白いホイールによって その個性が強調されます。当モデルには、エレガントなイノチェンツァホワイトとフレッシュなリラックスグリーンの2 色を展開します。
![]() |
ピクニックとは ピクニックのコンセプトは、 フランス語の「pique nique 」に由来し、 参加者が食べ物をシェアし合う懇親会を表しています。 一緒にピクニックをするということは、 人々が楽しく一体感のある瞬間、友人や家族と過ごす時間、 木陰や太陽の下でリラックスすること、 忙しい都会のすぐ外の世界を探索することを期待できることを意味します。 ピクニックは心の状態であり、楽しみの瞬間であり、 一日の各瞬間を呼吸して味わう時間です。 |
Vespa Primavera150 ABS について
1967 年のミラノショーで発表され、翌年に販売を開始した Primavera 。コンパクトで機敏でありパワフルなエンジンを搭載した Primavera
は、伝説的モデルとして何世代にわたり親しまれ 1982 年まで生産が続けられました。同時にV espa の歴史において記録的なセールスを達成することになります。今日の
Vespa Primavera は、半世紀前に成功へと導いた若々しく、革新的で、アバンギャルドであったテクノロジーの価値を再び具現化しています。活動的でダイナミック、環境に優しいVespa
Primavera は、先代からフレッシュで豊かなライフスタイルの提案を継承して更なる進化を遂げ、快適性・安全性を向上させています。それはLED
によるヘッドライト 及び テールランプ や、 USB 電源ポートを装備している他、 新デザインのアルミニウム合金製 5 スポーク 1 2 インチホイールは、あらゆる舗装路面状態における安定性や走破性を提供しています。現代のPrima
vera は、 1 5 5 cc の i get テクノロジー採用の空冷単気筒4ストローク・ 3 バルブエンジンを搭載しています。排気システムからトランスミッション・ケースに至るまで、スムーズで静かで快適な乗り心地を追求しています。エンジン・マネージメント・システムには気圧センサーを搭載し、どのような状況や標高でも最適な燃焼を確保し、「ストップ・アンド・ゴー」が連続して繰り返される市街地においても、エンジンの出力と回転の安定性と信頼性の向上を実現しています。
エンジンは環境に優しく、当該カテゴリーにおいてトップクラスの運動性能及び燃費性能を示します。軽量な「スモールボディー」の車体は、市街地においても郊外の幹線道路においても機敏な動きが可能であり、燃焼効率の高い
i get エンジンのパフォーマンスも相まって、燃料消費を抑える効果ももたらします。 WMTC モード測定において、 1 25 cc では 44.2
km/ l を実現) Vespa Primavera
主な仕様
専用シート表皮、バッテリーボックスカバー、フットレストストリップ、前後キャリア、ホワイト、レッグシールド&モール、 専用 ホワイト ホイール等
リラックスグリーン
リラックスグリーン
イノツェンツァホワイト
イノツェンツァホワイト
イノツェンツァホワイト
イノツェンツァホワイト
メーカー 希望小売価格 528,000 円 消費税10%込 (税別480,000円)
成約記念品 先着 50 台限定で、 オリジナル バスケット、 オリジナル マット をプレゼント
Vespaの純正パーツアクセサリー、カスタム、グッズなどはベスパパーツ通販サイト「SCSウェブストア」へ
ベスパプリマベラのアクセサリーはこちら!
※日本発売モデルと一部仕様が異なります。
エンジン | 4ストローク水冷単気筒 SOHC 3バルブ 124.5 cc | ||||
フレーム | スチールモノコックボディー | ||||
全長 / 全幅 / 全高 | 1,852mm/680mm/1,160mm | ||||
最高出力 | 10.6HP(7.9kW)/7,700rpm | ||||
最大トルク | 10.4Nm/6,000rpm | ||||
燃料供給方式 | 電子制御式燃料噴射システム | ||||
ホイールベース | 1,334mm | ||||
シート高 | 780mm | ||||
トランスミッション | 自動無段階変速(CVT) | ||||
サスペンション | F:片持ちリンクアームデュアルアクション油圧式サスペンション R:モノショックデュアルエフェクトアブソーバー |
||||
ブレーキ | F:油圧式200mmディスクブレーキ ABS搭載 /R:機械式140mmドラムブレーキ | ||||
燃費 | ---- | ||||
燃料タンク容量 | 9.0L | ||||
乾燥重量 | 130kg | ||||
タイヤサイズ | フロント、チューブレス110/70-12" リア、チューブレス120/70-12" | ||||
乗車定員 | 2名 |
エンジン | 4ストローク水冷単気筒 SOHC 3バルブ 154.8 cc | ||||
フレーム | スチールモノコックボディー | ||||
全長 / 全幅 / 全高 | 1,863mm/695mm | ||||
最高出力 | 12.7HP (9.5kW ) / 7,750rpm | ||||
最大トルク | 12.8Nm / 6,500rpm | ||||
燃料供給方式 | 電子制御式燃料噴射システム | ||||
ホイールベース | 1,334mm | ||||
シート高 | 790mm | ||||
トランスミッション | 自動無段階変速(CVT) | ||||
サスペンション | F:片持ちリンクアームデュアルアクション油圧式サスペンション R:モノショックデュアルエフェクトアブソーバー |
||||
ブレーキ | F:油圧式 200mm ディスクブレーキ ABS搭載 R:機械式 140mm ドラムブレーキ |
||||
燃費 | --- | ||||
燃料タンク容量 | 7.5L | ||||
乾燥重量 | 130kg | ||||
タイヤサイズ | フロント、チューブレス110/70-12" リア、チューブレス120/70-12" | ||||
乗車定員 | 2名 |
新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。(尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)