ADV160は、水冷・4ストローク・4バルブ・156cm3単気筒の新エンジン「eSP+(イーエスピープラス)」を搭載。エンジン排気量を前モデルの149cm3から156cm3に拡大し、最高出力ならびに最大トルクを向上させ、より力強く快適な走行性能を実現。また、最新の排出ガス規制に対応させることにより、環境にも配慮しています。0車体は、新形状フレームを採用するとともに、シート高を従来の795mmから780mmに下げることで足つき性に配慮。軽快なハンドリングと日常での取り回しやすさに貢献しています。また、ウインドスクリーンは、2段階に高さ調整が可能で、大型化させることにより、高速走行時の防風性能を高めています。さらに、滑りやすい路面での安心感に寄与するHonda セレクタブル トルク コントロール(HSTC)を新たに採用。また、液晶メーターを大型化し、視認性を向上させるとともに、タコメーターや外気温計などの表示機能を追加することで、利便性を向上させています。フロントインナーボックス内にUSBソケット(Type-A)を標準装備しています。
新エンジン「eSP+(イーエスピープラス)」※1を搭載し、力強い走りと環境性能を両立
●新形状フレームを採用
●よりスポーティーでタフなイメージを演出し、先進性を感じる個性的なスタイルに一新
●シート高を前モデルの795mmから780mmにすることで足つき性に配慮
●ウインドスクリーンを大型化することで高速走行時の防風性を向上
メーカー希望小売価格:473,000円 10%税込 (本体価格430,000円)
!現在入手困難商品となり大変希少車となっております。価格につぃてはお問い合わせ下さい!
車名・型式 | ホンダ・8BK-KF54 | ||
全長(mm) | 1950 | ||
全幅(mm) | 760 | ||
全高(mm) | 1195 | ||
軸距(mm) | 1325 | ||
最低地上高(mm) | 165 | ||
シート高(mm) | 780 | ||
車両重量(kg) | 136 | ||
乗車定員(人) | 2 | ||
燃料消費率(km/L) | 国土交通省届出値: 定地燃費値(km/h) | 52.0(60)〈2名乗車時〉 | |
WMTCモード値(クラス) | 42.5(クラス 2-1)〈1名乗車時〉 | ||
最小回転半径(m) | 1.9 | ||
エンジン型式 | KF54E | ||
エンジン種類 | 水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒 | ||
総排気量(cm3) | 156 | ||
内径×行程(mm) | 60.0×55.5 | ||
圧縮比 | 12 | ||
最高出力(kW[PS]/rpm) | 12[16]/8,500 | ||
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 15[1.5]/6,500 | ||
始動方式 | セルフ式 | ||
燃料供給装置形式 | 電子式〈電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)〉 | ||
点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 | ||
燃料タンク容量(L) | 8.1 | ||
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | ||
タイヤ | 前 | 110/80-14M/C 53P | |
後 | 130/70-13M/C 57P | ||
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク(ABS) | |
後 | 油圧式ディスク | ||
懸架方式 | 前 | テレスコピック式 | |
後 | ユニットスイング式 | ||
フレーム形式 | アンダーボーン |
新車・中古車、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。(尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。) |
---|