GTS Super150/GTS SuperTech300
Vespa ベスパ

TOP PAGE  VESPA PAGE  ベスパ東京セントラーレ PAGE

ベスパ東京セントラ―レ  Vespa TOKYO CENTRALE

Vespa GTS Super150/GTS SuperTech 300

ベスパの中で最もグラマラスなボディサイズで最大排気量を誇る最高峰モデル「GTS」シリーズ。その名が示すように”グランド ツアラー スポーツ”として市街地のみならず、ツーリングベスパとしてラインナップされております。ベスパ初の水冷エンジン搭載モデル、ベスパ初のツインサスペンション、ABS、ASR※1、アイドリングストップ※2、PIAGGIOマルチメディアプラットフォーム搭載※1など、最先端が詰め込まれた一台となっております。 ※1 300ccのみ ※2 150ccのみ

Vespa GTS Super150

GTS SUPER

ベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。1955年のベスパGS 150、1965年のベスパ180 SSと1985年のT5 ポールポジションのような過去の伝説的なスポーツモデルからバトンを受け継ぎながら、スタイル、安全性、卓越したスポーティさと快適性を現代のスポーツベスパへと体現させたNEW GTS Super 150。ダイヤモンド切削加工されたブラックの新デザインホイールと、ホワイトのパイピングが目を引くシートが、4色から選択できるボディカラーとのコンビネーションもスポーティな印象を高めます。エンジンは走行性能と環境性能を両立させた、アイドリングストップ機能付き155t水冷エンジンを搭載しています。

GTS SUPER

Vespa GTS SuperTech 300

GTS SUPER

GTS SuperTech 300には最新型278 cc、4ストローク水冷単気筒、4バルブエンジン及び電子制御式燃料噴射システムを搭載しています。これは300 HPE(ハイ・パフォーマンス・エンジン)として呼ばれ、エンジンユニットは燃料消費量とノイズを抑えると同時に、パフォーマンスと乗り心地を向上するため様々なアイデアが盛り込まれています。カテゴリートップクラスに君臨する前モデルと同じサイズで、サーモダイナミックパフォーマンスを最大限まで高めて摩擦を低減する、ベスパに搭載された史上最強のエンジンです。 ABSとASR(トラクションコントロール)が標準装備となり、安全性を大幅に向上しています。他にも快適装備として、USB電源や日本仕様のサイドスタンドも装備しております。

GTS SUPER

こちらはVespaGTS SUPER TECHのYouTube動画っとなります。

Vespa ベスパ GTS SUPER 150 /GTS SuperTech300 価格

GTS Super 150 メーカー希望小売価格:561,000円 消費税10% (税抜価格 510,000円)
NEW  GTS SuperTech 300 メーカー希望小売価 格:770,000円 消費税10% (税抜価格 700,000円)

 Vespa ベスパ GTS Super150  カラーバリエーション

イノツェンツァホワイト
(旧名:モンテホワイト)
バルカンブラック パッショーネレッド
(旧名:ドラゴンレッド)
サンイエロー
(新色 艶あり)

 Vespa ベスパ GTS SuperTech 300  カラーバリエーション

GTS SUPER  GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER
グレー(専用色) 
GTS SUPERGTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER
 バルカンブラック   
 GTS SUPER  GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER
GTS SUPER GTS SUPER GTS SUPER
4.3 インチ・フルカラーTFT ディスプレイのフルデジタルメーターパネル。速度、全走行距離及び区間走 行距離、気温、燃料残量など全ての基本情報を表示。300 HPE 新型エンジンのクランクケースカバーと新しい形状のサイレンサーカバーがスタイリ ッシュなフォルムを際立たせています。 前後LEDヘッドライト、テールランプ、ポジション搭載。ホーンカバー、フロントサスペンションスプリング、ホイールリムテープなど、イエローのアクセントが施されております。 

※下記画像の中には現行モデルで発売されていないカラーがございますが、予めご容赦下さい。

GTS SUPER TECH 専用色 グレー

GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH  GTS300SUPER TECH
GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH  GTS300SUPER TECH
GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH  GTS300SUPER TECH
GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH GTS300SUPER TECH  

GTS バルカンブラック

Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック
Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック

GTS モンテホワイト

GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150
GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150
GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150
GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150
GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150
GTS SUPER 150 GTS SUPER 150 GTS SUPER 150

下記は旧型GTS SUPER画像

GTS300Super GTS300Super GTS300Super GTS300Super GTS Super
GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS150Super 写真上が300
写真下は150

GTS パッショーネレッド (旧名:ドラゴンレッド)

ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super
ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super
ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super こちらはMY2019 GTS150SUPER画像

※此方の画像は過去に発売されたベスパGTS250ieベースの【ドラゴンレッド】と空冷エンジンベースのGTS150Super画像となります。
現行モデルと装備で一部仕様が異なります。新型GTS Super150/300画像がご用意出来次第、差し替え致します。

GTS250ie GTS250ie GTS250ie GTS250ie GTS250ie
GTS250ie GTS250ie GTS250ie
DRAGON ROSSO

写真上はGTS250ie
写真下はGTS150Super

GTS サンイエロー(艶あり)

GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー
GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー GTS SUPER150 サンイエロー

GTS ジェラシーイエロー(艶消し マットイエロー)

GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300
GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 ジェラシーイエロー 写真は300
現在完売しております

GTS スペランツァグリーン

GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS Super
GTS150Super 写真は150 スペランツァグリーン

現在完売しております

GTS マットブルー

GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー
GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー GTS Super マットブルー

現在完売しております

GTS Super 150/ GTS Super300 実車画像

※下記画像の中には現行モデルで発売されていないカラーがございますが、予めご容赦下さい。

GTS Super GTS Super150/300。ボディは共に同サイズとなります。モデル名にもなっている”GTS”は「グランツーリスモスポーツ」の意。ベスパの中でもツーリング志向の強いモデルとなり、ボディサイズも他のモデルより一回り大きく設計し、ゆったりとしたポジションでタンデムにも快適。寸法は1950mmとベスパの中では大柄ですが、日本のビッグスクータークラスと比べると全長1950mmと非常にコンパクトなため、都会の混雑し密集した環境下では使い勝手が良いのが特徴です。 GTS Super
GTS Super GTS300の総排気量278cc。実際には300ccありませんが、前モデル250ccと比べると、低回転域から最高出力が発生し、また最大トルクに関しても10%程度UPしておりますので、タンデムの多い方、ツーリングユースの方など、プラスαの排気量がもたらすゆとりのパワーが魅力です。厳しい排気ガス規制ユーロ4も黒あしております。 GTS Super
GTS Super GTS150は以前にも日本に輸入された事がありますが、2018年モデルは新型igetエンジンで、空冷エンジンから「水冷エンジン」搭載と変更されました。最高出力も11.6PS⇒14.4PSと大幅にアップ。排気量こそ150ccですが、低燃費とアーバンユーザーには十分ご満足頂ける排気量となっております。 GTS Super
GTS Super GTS150、300は共にABS(アンチロックブレーキシステム)が標準装備となっております。二輪事故の要因の多くを占めるパニックブレーキで前輪がロックしてしまったことによる転倒を抑止します。ABSは前後2チャンネルとなります。またサスペンションにはスポーティなレッドスプリングを装着。 GTS Super
GTS300Super ベスパがどの時代のモデルか見た目でする知ることが出来るホーンカバーのデザイン。昨今のベスパは全てV字が3つ続くデザイン。1946年に誕生した時から変わらぬデザインの一つがこちらホーンカバー部です。尚、フロントウインカーのポジション灯はLEDとなります。 GTS150Super
GTS Super GTS SUPER 150には静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。GTS SUPER 300 にはABSの他、路面に余分な力をコントロールさせるトラクションコントロールシステムのASR(アンチスリップレギュレーション)が標準装備となり、安全性を大幅に向上しています。 GTS Super
Vespa GTS Super150 ブラック GTS150/300Superのメーターはブラックの文字盤が基調となり、ホワイトスピード計×マルチディスプレイはレッドとなります。ABS警告灯や、A(アイドリングストップ)やASR(アンチスリップレギュレーション)などの切替確認出来ます。オドメーターの他にトリップメーターはA、Bもあるので、区間距離計算なども容易に行えます。 GTS Super
GTS Super 写真左はサイドスタンド。前モデルGTS250にもサイドスタンドは標準装備でしたが、今回の日本仕様はオートリターン式(自動跳ね上げ)でなく、日本車と同様、下方で止まるように設計されてます。サイドスタンドの方が馴染み深い方にとっては朗報です。写真右はグローブボックス内ですが、小物が収納可能。車載工具も収納されております。また、USB電源もこちらに挿し込み口があり、ナビやスマホの充電に便利です。 GTS Super
GTS150Super Vespaを物語る上で一番の代名詞となる「スチールモノコックボディ」。ベスパはボディ全体がスチール=鉄で作られています。この構造こそが他のスクーター、バイクと一線画す唯一無二である点。なんとも言えない色艶、重厚感車体は走行していてもダウンフォースが働き安定した走りをみせます。 GTS150Super
GTS300Super ブランド力のあるベスパ。フロントエンブレムの他にも注意してみると「Vespa」のロゴが色々な場所に隠れております。一つの車体に何個ロゴが隠れているのか?是非探してみて下さい。 GTS Super
GTS Super 白パインピングのスポーツシート。シート表紙はパンチングとなっており着座した際にはグリップ力に期待が持てます。写真右のメットインスペースは縦長となり、小さなヘルメットならば二個収納可能です。ただし、写真ではわかりづらいですが、思いの外、外径が小さいためフルフェイス、ジェットヘル等の収納は難しいです。 GTS Super

当店スタッフ ブログからベスパGTSを独自の切り口でご紹介!

SCSブログでもご紹介しております ベスパ GTS Super 150/300 SCSブログ

SNS

「いいね!」や「ツイート」ボタンを押して情報をみんなで共有♪

GTS SUPER 150 /GTS SuperTech300 スペック

下記は150cc

エンジン i-get 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ スタート&ストップシステム
総排気量 155cc
最高出力 14.4HP(10.8kW)/8,250rpm
最大トルク 13.5Nm/6,750rpm
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
冷却方式 水冷
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
サスペンション(前) 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
サスペンション(後) プリロードアジャスタブル デュアルアクション ツインショックアブソーバー
ブレーキシステム 2チャンネル ABS
ブレーキ(前) 油圧式 220mm ディスクブレーキ
ブレーキ(後) 油圧式 220mm ディスクブレーキ
タイヤ(前) 120/70-12"
タイヤ(後) 130/70-12"
全長 / 全幅 / 全高 1,950mm / 740mm/ 1,190mm
ホイールベース 1,350mm
シート高 790mm
燃料タンク容量 7(±0.5)L
車両重量 140Kg

下記は300cc

エンジン HPE 4 ストローク水冷単気筒 SOHC 4 ハ゛ルフ゛
総排気量 278 cc
ボア / ストローク 75mm / 63mm
最高出力 23.8HP(17.5 kW) /8,250 rpm
最大トルク 26 Nm/ 5,250 rpm
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
始動方式 セルフ式
トランスミッション 無段階オートマチック (CVT)
クラッチ 自動遠心クラッチ
電子制御システム -
フレーム スチール製モノコックボディ
サスペンション(F) 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
サスペンション(R) 4段階スプリングプリロード調整機構付きツインショックアブソーバー
ブレーキ(F) 油圧式 220mm ステンレススチール製ディスク ABS
ブレーキ(R) 油圧式 220 mm ステンレススチール製テ゛ィスク ABS
全長/全幅/全高 1,950 mm / 755 mm / ー mm
シート高 790 mm
ホイールベース 1,375 mm
ホイール -
タイヤ F:120/70-12 R:130/70-12
燃料タンク容量 8.5 L
車輌重量 160kg
製造国 ベトナム

※当店取扱いのVespaはピアッジオグループ正規輸入車となります。購入後の部品供給や点検、修理が正規店で受けることが可能です。また二年間保証(無償修理)、二年間ロードサービスも標準装備となっております。快適なベスパライフをお過ごし頂けくためにも正規輸入車をオススメします。

バックナンバー

GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300
GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 販売終了カラー

※チタングレーは受注生産カラーで現在日本での販売はございません。

Vespa GTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super 過去に発売された
GTS150Superについてはコチラ!
ベスパGTS300Super ベスパGTS300Super ベスパGTS300Super(こちらのオレンジはSS) 過去に発売された
GTS300Superについてはコチラ!

ベスパGTS Super150/300r アクセサリー

ベスパ グッズ アパレル

ベスパ パーツ

ベスパ アクセサリー ベスパGTSシリーズのアクセサリーについてはこちら!

見積り依頼はこちらから!

新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。 (尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)