TOP PAGE VESPA PAGE Vespa TOKYO CENTRALE PAGE
GTS SUPER 150 PAGE GTS SUPER SPORTS 300 PAGE GTS Classic 150 PAGE
GTS SuperTech 300には最新型278 cc、4ストローク水冷単気筒、4バルブエンジン及び電子制御式燃料噴射システムを搭載しています。これは300 HPE(ハイ・パフォーマンス・エンジン)として呼ばれ、エンジンユニットは燃料消費量とノイズを抑えると同時に、パフォーマンスと乗り心地を向上するため様々なアイデアが盛り込まれています。カテゴリートップクラスに君臨する前モデルと同じサイズで、サーモダイナミックパフォーマンスを最大限まで高めて摩擦を低減する、ベスパに搭載された史上最強のエンジンです。 ABSとASR(トラクションコントロール)が標準装備となり、安全性を大幅に向上しています。他にも快適装備として、USB電源や日本仕様のサイドスタンドも装備しております。
こちらはVespaGTS SUPER TECHのYouTube動画っとなります。 |
4.3 インチ・フルカラーTFT ディスプレイのフルデジタルメーターパネル。速度、全走行距離及び区間走 行距離、気温、燃料残量など全ての基本情報を表示。300 HPE 新型エンジンのクランクケースカバーと新しい形状のサイレンサーカバーがスタイリ ッシュなフォルムを際立たせています。 前後LEDヘッドライト、テールランプ、ポジション搭載。ホーンカバー、フロントサスペンションスプリング、ホイールリムテープなど、イエローのアクセントが施されております。
GTS SuperTech 300 メーカー希望小売価 格: 913,000円(10%税込)
(税別830,000円)
GREY QUARZO(グレイ)
BLUE DEEP(紺)
ベスパ GTS Super 150/300 SCSブログ ベスパ GTS300SUPER SUPER TECHブログ |
エンジン | HPE 4 ストローク水冷単気筒 SOHC 4 ハ゛ルフ゛ |
総排気量 | 278 cc |
ボア / ストローク | 75mm / 63mm |
最高出力 | 23.8HP(17.5 kW) /8,250 rpm |
最大トルク | 26 Nm/ 5,250 rpm |
燃料供給方式 | 電子制御式燃料噴射システム |
始動方式 | セルフ式 |
トランスミッション | 無段階オートマチック (CVT) |
クラッチ | 自動遠心クラッチ |
電子制御システム | - |
フレーム | スチール製モノコックボディ |
サスペンション(F) | 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション |
サスペンション(R) | 4段階スプリングプリロード調整機構付きツインショックアブソーバー |
ブレーキ(F) | 油圧式 220mm ステンレススチール製ディスク ABS |
ブレーキ(R) | 油圧式 220 mm ステンレススチール製テ゛ィスク ABS |
全長/全幅/全高 | 1,980mm/765mm |
シート高 | 790 mm |
ホイールベース | 1,380mm |
タイヤ | F:120/70-12 R:130/70-12 |
燃料タンク容量 | 8.5 L |
車輌重量 | 163kg |
製造国 | ベトナム |
新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。(尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)