TOP PAGE VESPA PAGE Vespa TOKYO CENTRALE PAGE
GTS Classic 150 PAGE GTS SUPER SPORTS 300 PAGE GTS SUPER TECH 300
Original right down to the last detail
Vespaの仕上げへのこだわりは、GTS Super も例外ではありません。この新GTSは、最新のテクノロジーを装着し、最終仕上げとしたモダンな外観を備えています。 ベスパの象徴的なパーツである「ネクタイ」も、より独特で個性的な印象を生み出すために再設計されています。
アグレッシブで魅力的
1955年のベスパGS 150、1965年のベスパ180 SSと1985年のT5 ポールポジションのような過去の伝説的なスポーツモデルからバトンを受け継ぎながら、スタイル、安全性、卓越したスポーティさと快適性を現代のスポーツベスパへと体現させたGTS Super 150。
スポーティなディテール
ダイヤモンド切削加工されたブラックの新デザインホイールと、ホワイトのパイピングが目を引くシートがボディカラーとのコンビネーションもスポーティな印象を高めます。
New i-getエンジン
エンジンは走行性能と環境性能を両立させ、アイドリングストップ機能に加えてASR(トラクションコントロール機能)を備えた155t水冷i-getエンジンを搭載しています。
GTS Super 150 メーカー希望小売価格:649,000円(税込)
WHITE INNOCENZA
(イノツェンツァホワイト)
RED PASSIONE
(パッショーネレッド)
ベスパ GTS Super 150/300 SCSブログ |
エンジン | i-get 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ スタート&ストップシステム |
総排気量 | 155cc |
最高出力 | 最高出力 15,6 HP/ 8,250 rpm |
最大トルク | 最大トルク 15 Nm/ 6,500 rpm |
燃料供給方式 | 燃料供給方式 電子制御燃料噴射システム |
冷却方式 | 水冷 |
トランスミッション | トランスミッション オートマチック (CVT) |
サスペンション(前) | サスペンション(前) 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション |
サスペンション(後) | サスペンション(後) プリロードアジャスタブル ツインショックアブソーバー |
フレーム | フレーム スチール製モノコックボディー |
ブレーキ(前) | ブレーキ(前) 油圧式 220mm ディスクブレーキ ABS |
ブレーキ(後) | ブレーキ(後) 油圧式 220mm ディスクブレーキ ABS |
タイヤ(前) | 120/70-12" |
タイヤ(後) | 130/70-12" |
全長 / 全幅 | 全長/全幅 1,980mm / 765mm |
ホイールベース | ホイールベース 1,385mm |
シート高 | シート高 790mm |
燃料タンク容量 | 7L |
車両重量 | 車両重量 150Kg |
※当店取扱いのVespaはピアッジオグループ正規輸入車となります。購入後の部品供給や点検、修理が正規店で受けることが可能です。また二年間保証(無償修理)、二年間ロードサービスも標準装備となっております。快適なベスパライフをお過ごし頂けくためにも正規輸入車をオススメします。
新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。 (尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)